ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
カイザー
カイザー
このブログに書き込みをしてくれる方々へ~

まず最初に マインカイザー(我が皇帝)と最初につけるように!!
汚れカウンター
汚れに一言
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

変質者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2012年01月07日

若人達よ

迷える若人達よ 私に訊け!!
どうも~ あけまして おめでとうございます!!

今年もよろしく~ って感じで 若人達が 私のお店に来てくれる

今年も カイザー・イン・ザ・ハウスには 若者達の明るい声が響きわたる


おめでとう で おねーちゃん話は なんかないんか??


この前 言うてたおねーちゃんとちょこちょこ遊びに行ってますよ


なんや 上手い事行ってるんかいな 


まあまあ いい感じですよ~


んで チューは したんか?? チチは触ったんか??


そんな事まだしてませんよ これからですよ



えっ まだか!!  お前 何してんねん 


この前は 先走りするなって行ってましたやん


それはそれ これはこれや!!


分け解からんですよ


わけなんかない!! だって 先走りして フラれたらおもろいやん~♪


もしかして カイザー僕で遊んでません?? 適当な事言って・・・・・・


ドキッ!! なんで判ったん ってことはないけど あれから 何度も遊びに行ったんやろ??


ええまぁ~ この前 部屋にも来ましたよ


えぇ~マジでぇ~ そこでも何もしなかったの??


あたり前ですよ~なんで カイザーは すぐなんかしようとするんですか??


って 普通 家に来たらOKって事やろ??
俺やったら そこで カンカ~ンって 行くで


なんなんですか カンカーンって・・・・・


カンカーンはカンカーンや 

やっぱり 今時ってやつか 草食系ってやつか お前らに 真の男らしさを教えよう!!


どんなんですか カイザーの言う男らしさって・・・・・・


まずは おねーちゃんの前に 正座するんや 


はい


そして こう言うんや 


なんですか??


お願い 頼むから ヤラシテ お願いします もぉー我慢できん お願いってって言うんや 


そんな事言ったら めッちゃヒキますやん って言うか 嫌われますよ 


まぁ普通は 引くな でも そこで こう言うんや 頼む お願いって・・・・・・

そこでも 引いたら こうたたみかけるんや   

わかった じぁー先っちょだけでもイイから いやいや それも嫌やったら 寸止めするからって 

これこそ 今の若人達にない 真の男の姿!!

まさに 男らしさや

どうや お前ら 心に響いたやろ!!

        
響くというよりも 引きますは・・・・・・

そんな事言ったら 終わりですよ・・・・・・



よし 私 カイザーの今年のテーマは 男らしくや 

今年は 男らしく 行くぞ!!


それって ただ単に ちんこって感じですよ・・・・・・






今時の 若人達よ 今年は 男らしく 生きようぜ 



同じカテゴリー(続 ナチュラムに挑戦)の記事画像
サマー
寒い日が続きますね
今日は何の日??
釣られましたね!!
テレビを見て
今 めっちゃはまってます~
同じカテゴリー(続 ナチュラムに挑戦)の記事
 痛い・・・・・ (2012-10-12 17:11)
 いーねッ! (2012-04-10 19:00)
 ゆめ (2012-04-02 21:57)
 そろそろ (2012-03-13 21:09)
 メリークリスマス (2011-12-24 00:14)
 俺に訊け!! (2011-10-25 16:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若人達よ
    コメント(0)