ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
カイザー
カイザー
このブログに書き込みをしてくれる方々へ~

まず最初に マインカイザー(我が皇帝)と最初につけるように!!
汚れカウンター
汚れに一言
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

変質者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2012年07月06日

冗談じゃないぜ!!

月は雲間に隠れたし、雨戸も閉めたしガキも寝た おまいさん今夜もかい? あったぼうよ!!
このフレーズ懐かしい~                              

今回は チヌ釣りです
冗談じゃないぜ!!
ヤリエのプラバーチニング用を使ってチヌが釣りたいって事で チヌ釣りに詳しい うがんさんを強引に誘って チヌ釣り開始じゃ!!


開始30分アタリなし・・・・・・

最初のアタリは セイゴ・・・・・・

本命ではないけど 釣れれば それは楽しいもんで引きを楽しみ 無事キャッチ

なんとなく使い方が解かって来たぞ 

そして コンココンって アタリ アワセを入れたら 走る走る ドラグなるなる 上って来たのは
本命のチヌ

冗談じゃないぜ!! 
何でもそやけど 狙って釣れたら 楽しいね

冗談じゃないぜ!!  
珍しく 物持ち画像        

今回は チヌこの1匹のみでしたが なかなか楽しかったですよ

プラバーチニングを持って チヌ釣り楽しすぎですよ この釣りオススメです!!

あっそうそう 釣り方ですが 超~カンタン 岸際に落としていくだけ 落とし込み釣りのようにするだけです 
  

最新記事画像
勝手に
ちっちゃくても
いなされてin淡路島
今年最初の 
なんとか
レバーチェンジ
最新記事
 痛い・・・・・ (2012-10-12 17:11)
 ひっさしぶりに・・・・ (2012-10-07 21:12)
 あんた男だぜ!!  (2012-08-20 22:23)
 熱いぜ (2012-07-18 13:50)
 勝手に (2012-06-12 19:45)
 グッと来たぜ!! (2012-06-08 21:21)

Posted by カイザー at 14:45│Comments(6)
この記事へのコメント
カイザー カッコイイです(笑)

今度は揃って釣りましょう ヒラヒラ~
Posted by うがん at 2012年07月06日 22:34
ヒーハー!!
Posted by 壱号 at 2012年07月07日 11:08
いやいや

今回は うがんさんにやられました!!

年無しは やっぱりカッコイイね すごかった 
また 逝きましょうね
Posted by カイザー at 2012年07月07日 13:10
先走り汁全開でした!!
Posted by カイザー at 2012年07月07日 13:11
マインカイザー

昨日は楽しい時間を有り難う御座いました。

懲りずにまたお誘いお願いします~w
Posted by ステップ at 2012年07月08日 18:25
ステップさん

返事遅くなってごめんなさい!!

いつでも 遊びましょうね 
Posted by カイザー at 2012年07月18日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冗談じゃないぜ!!
    コメント(6)