ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
カイザー
カイザー
このブログに書き込みをしてくれる方々へ~

まず最初に マインカイザー(我が皇帝)と最初につけるように!!
汚れカウンター
汚れに一言
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

変質者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2012年02月28日

いなされてin淡路島

月は雲間に隠れたし、雨戸も閉めたしガキも寝た おまいさん今夜もかい? あったぼうよ!!
土曜日 久しぶりに淡路島に行ってきました

鱸には気持ち良くいなされてしまいましたが 今回もまた少しだけ鱸に近づくヒントをもらいました!!

この時期 やっぱり淡路島と言えば これですよね 
いなされてin淡路島 
メバルに少しだけ癒してもらいました 

大きな2匹は おっさんから奪いとりました(笑)

そして今回 少しだけでしたが SKAさんとお話が出来てよかったです。

また 遊びましょう 

最新記事画像
冗談じゃないぜ!!
勝手に
ちっちゃくても
今年最初の 
なんとか
レバーチェンジ
最新記事
 痛い・・・・・ (2012-10-12 17:11)
 ひっさしぶりに・・・・ (2012-10-07 21:12)
 あんた男だぜ!!  (2012-08-20 22:23)
 熱いぜ (2012-07-18 13:50)
 冗談じゃないぜ!! (2012-07-06 14:45)
 勝手に (2012-06-12 19:45)

Posted by カイザー at 11:53│Comments(4)
この記事へのコメント
マインカイザー!
また機会があればよろしくお願いします☆
Posted by SKA at 2012年02月28日 18:37
いいね!
Posted by 壱号 at 2012年02月29日 13:15
SKAさん

この頃 誰も最初にマインカイザー(親愛なる我が皇帝)と付けてくれなくなって威厳のなくなりを感じていたところです。

>>また機会があればよろしくお願いします

是非 機会を作りましょう(笑)
Posted by カイザー at 2012年02月29日 16:20
おっさん 

次は 落し物ナシでお願いね!!
Posted by カイザー at 2012年02月29日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いなされてin淡路島
    コメント(4)